来週は、全国安全週間です!

 

令和8年度スローガンは、

「多様な人材 全員参加 みんなで育てる 安全職場」

 

年に数回は、建設現場で起きた事故のニュースを聞きます。

何があっても「安全第一」です!

毎朝のKY活動で、危険な場所・箇所を確認していると思いますが、

もう一度、全員で安全作業の意識を高めましょう!

マンゴー