間もなく完成🏠お引渡し近し✨

間もなく完成🏠お引渡し近し✨

やあ!✋
とびきり元気なはぐ君だよ~

もうすぐ完成!
新築工事の様子だよ~

前回は1階の様子を
みてもらったので残るは・・・

そう!2階だよ
まずはこれを見てね👀

階段に付けられたライトも
温かみある柔らかい光がいいよね!

階段を上がり真っ直ぐ続く先には

陽当り☀サイコー

夏はここから花火が見えるらしいよ👀

次は子供部屋だよ~

色々 変化が楽しみだね!

つぎは水回りだよ~

忙しい朝に便利な
2階洗面化粧台は
嬉しいよね!

しかも、階段の腰壁のニッチは
なかなかの大きさだから
何を置くか迷っちゃいそう~

最後はここ!主寝室だよ!

大容量のウォークインクローゼット

とても素敵な新築のお家が完成しそうです!

地盤調査から基礎工事
建前や屋根・木工事と
毎度ながら職人さん達の技に
驚かされたよ!

0から始まって完成まで見ていると
まるで自分のお家のようで
毎回楽しかったな~
次回は何が始まるのか?
楽しみだな~

新築工事は今回で終わりだよ~