暑さ寒さも彼岸まで・・・(-_-;)

もう3月下旬・・・
この天気⛄🌞何とかしてください‼
『暑さ寒さも彼岸まで』といいますが
どーなっているのでしょう?

ところで以前、ハート❤になっている植物の写真をご覧いただきましたが

【こちらから】↓↓↓

ちょっと、面白い仕掛けをしました。

窓際の陽の当たる場所に置かれた植物達

を、よく見ると!👀

なんと!にんじん🥕です。

となりの鉢植えには、とまと🍅とだいこんも!

ちょっと離れた所に置かれた植木鉢には

とまと・だいこん・にんじんが勢揃いしています。

どあっぷで見てみると・・・

色とりどりで、とてもにぎやかな感じです。

また、楽しい仕掛けを考えたいと思います<(_ _)>