ブログ

最近のこと~

 

お疲れ様です、みかんです。

朝から2度目の北朝鮮ミサイル発射の緊急速報から始まった今日。
てっきり、地震速報かと思ったみかんです。
運転中だったので、びっくり。
世の中、いつ何が起きるかわからないなと、実感した朝でした。

さてさてさて、先月から民間企業さんの工場増築工事を手がけております。
現段階では、基礎工事をしている最中ですが、
基礎型枠組立てが昨日終わり、来週いよいよ基礎コンクリート打設になります。


基礎型枠組立てが完了した写真です。

来週の基礎コンクリートが終われば、今月中に型枠脱型、埋戻しを行い
10月上旬に鉄骨建て方の予定です。。。
それに向けて、現場の方も進めていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2017年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別

投稿者