建築日記

手間を惜しみません!💦

こんにちは✋
はぐ君です!

今回は東根市蟹沢にあるモデルハウス・・・
花壇に残された植物たちを引っこ抜きに行きました。

まもなくお引渡しになる物件ですが、
オーナー様のご要望で花壇に植えられている
現在の植物を抜いてきました。

あまり風も吹かず、めちゃくちゃ暑い💦
日陰があるうちに頑張って~

なかなか生命力の強い植物たちと
格闘するとこうなりました。( ´∀` )

全て抜き去り土を掘り起こし
除草剤を散布しました。

少し土壌改良をしていただき
オーナー様の思いがいっぱい詰まった
花壇を作って行かれると思います。
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

前回の番付 覚えているかな?

この記号はプレカットしている会社によって
違うんだよ!
僕たちがお願いしているプレカット屋さんが
使っている記号と、他のプレカット屋さんが
使っている記号は、必ずしも一緒じゃないよ!

でも大工さんは図面を見て読み解いてしまうんだ。
すごい!!

/home/ire/sssconst.com/public_html/wp-content/themes/sss/index.php on line 45
">

コメントは受け付けていません。

建築日記