ブログ

インターネット・SNS講習会📚

皆さん こんにちは!”えごま”です

あっという間にGWが終わりましたが
どんなGWをお過ごしでしたか?

家では最近よく見かける『野良猫』さんが
GW中も何度か訪ねて来てくれました。

野良猫さんが座っているのはベランダですが、
当然のように堂々たる風貌です😺

家でも3匹の猫を飼っていますが
この”野良猫”には威嚇しないので
そっと見守っています。

それ以外、特に何もしなかったな~と
反省しつつ通常稼働に戻りました!

が、
10日11日と山形市へ講習会に行ってきました!
これは講習会場の入り口です。

そして・・・
会場内です。

個々に割り振られたパソコン
きれいな色~♪

講習内容は・・・
『インターネット・SNSを使った顧客獲得』です。
コロナ以降 Zoomの普及が格段に向上し
講習中もパソコンでZoomを繋ぎ、色々な質問に
チャットで会話をする感じでした。

 大抵の人はリアルに声を発するより
チャットの方が活発に発言されるそうです!
実際に講習中に発言を求められるよりも
チャットで答える方が気が楽でした。

そんなこんなの2日間でしたが
色々な気づきがあり
楽しく興味深い講習会に
参加する事が出来て良かったです!

今回の講習を仕事にも生かせるように
頑張りたいと思いました。

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別

投稿者