ブログ

🌸ゴールデンウイーク🚙

こんにちは!マンゴーです(^^)

 

 

明日からゴールデンウイークですねー🎉

最大で9連休✨

ちなみに我が社は、5月1日(月)と5月2日(火)は出勤日です!
(有効に使えそうです・・・φ(˘ω˘ )フムフム)

 

皆さんは、旅行の予定はありますか?💡

今年は観光地がさらににぎわいそうですね~(*^o^*)

 

 

前回のブログでお話ししましたが、

新庄市 はゴールデンウイーク中に 『 かど焼きまつり 』 があります。

近隣の市町村では、

真室川町 『 梅まつり 』

最上町 『 もがみ桜まつり 』

があるそうです。

山形県HPにイベントカレンダーがあって、4・5月のイベント開催地が分かりますよ~♪

地元のイベントめぐりも楽しそうですね✨

 

 

新年度が始まって1ヶ月。

そろそろ疲れもでてくる頃かと思います。

体調を整えながら、楽しい・有意義なゴールデンウイークにしましょう!

コメントは受け付けていません。

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別

投稿者