ブログ

高級チョコレート?!モザイクタイルでした!

皆様こんにちは✋えごまです。

晴れたり吹雪いたり・・・

体調を崩していないでしょうか?

 

朝晩はまだまだ冷え込み、路面凍結の心配もあるので

充分気を付けたいと思います。

 

先日、山形県村山市某所の新築工事中の現場へ

写真📷を撮りに行きました。

 

その時に見つけたのがこれです!

めちゃめちゃチョコレートが食べたくなりました~( ´∀` )

 

こんな可愛いおいしそうなモザイクタイルを使ったお家が見れます!

お施主様のご厚意により、完成見学会が開催されます。

まだ工事は完了していませんが、

3月25日(土)・26日(日)の2日間限定です。

このお家はお施主様ご希望の

“ミュージックルームのあるお家”です。

見どころ満載で、大工さんお手製の造作洗面台や

アーチ型の出入口・どんだけ収納するんだろう?な大容量収納

ここで昼寝したいな~と思う小上り・秘密基地みたいな書斎などなど・・

一見の価値ありなお家です。

 

詳細はこちら

興味のある方・気になる方 大歓迎‼です。

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2023年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

月別

投稿者