ブログ

2月のできごと👹

 
こんにちは!サーモンです🐠
 
 
2月ももう半ば、雪も大分落ち着いてきましたね~

もうドカ雪が降らないことを願いますが、

こればかりは誰にも予想できませぬ(~_~;)
 
 

先日、娘のスポ少の大会で仙台まで行ってきました!

前乗りしたので2泊3日の小旅行♪

旅行割で20%off、さらに地域限定クーポンが6,000円分付いたので、

結構お得に泊まれたかもです(#^^#)

 

 

県外の大きい大会に出れたのもいい経験!

夜は仙台市内で子供たちと飲み歩き、

ホテルでは温泉に入りみんなでゴロゴロ。

いつか、こんな日もあったね~と楽しく思い出す日が来るのでしょうね☺

 
 
 
思い出と引き換えに財布の中はすっからかんですヨ(;´д`)

/home/ire/sssconst.com/public_html/wp-content/themes/sss/index.php on line 45
">

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2023年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

月別

投稿者