ブログ

正月来ると一つ歳をとる 

こんにちは 刈谷梨です。
本年もよろしくお付き合い願います。

さて、24日、25日と大変な吹雪でしたね。
10年前の冬を思い出します。
今年の寒波はそれよりグレードアップ?
梨の住まいするあたりでは
水道管の凍結が話題でした。
離れて1人暮らしを始めたお子達に
水道止めないでとか水抜してしてとか
生活の知恵を教えた話をよく聞きました。

そして、日帰り温泉の激込み。
お風呂を求めてどこの温泉も混みこみ。
方々に温泉あってよかった!

そんな中、梨の軽トラックがバッテリー上がりを起こし
荷台に雪を積んだまま動かなくなりました(´;ω;`)
今は解決しましたが、
これからは用心して止めたいと思います。

そんなこんなで一月があっという間に過ぎることに
びっくりする今日この頃。
まだまだ寒い日が、雪の日が続きます。
ご自愛くださいませね。

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別

投稿者