ブログ

お菓子のつかみ取り🎁in東根市中央東

こんにちは!えごまです。

道路に雪⛄がないとホッとしますね!

道路に雪があると、車🚙の運転に力が入り

肩が凝ってしまいます。

先日hughouse山形のモデルハウスを

見に行って来ました。

(場所は東根市です。)

鮭川作業センターを出る時は

なかなかの雪が降っていましたが、

村山市辺りから道路が乾いて

若干青空でした☀☀☀

同じ県内でもこんなに天気が違うと

驚きを隠せません。

ところでなぜ?東根市のモデルハウスに

行って来たのかというと・・・

 

2023・1月21日SAT・22日SUN

hughouse山形新春イベントが開催されるからです。

⇈⇈⇈

こんな感じの柔らかな雰囲気の中

新春イベントを開催します。

お子様限定ですが

”お菓子のつかみ取り”も準備しています。

気になる方はまだ間に合いますので

どしどし参加してくださいね~

※要予約です。

予約はこちら

hughouse山形
新春イベント予約ページ

 

ちなみにこの箱は手作りしました♪

 

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別

投稿者