ブログ

10周年記念祝賀会

こんにちは!

マンゴーです(^^)

 

9月3日に ✨10周年記念祝賀会✨ が行われました🎉

平成24年に 株式会社 新庄・鈴木・柴田組 が設立され、

満10年になったのです✨

 

このような祝賀会の経験がないので、なぜか自分がドキドキ(,,•д•,,)笑

 

社長挨拶では、設立当初から会社を導き支えて下さっている来賓の方々への御礼、

共に10年働き支えてくれた社員への労いと発展を目指すお言葉がありました。

 

社長のお言葉もそうですが、来賓の方々から頂いたお言葉も ずしっと重く

心に染みわたるものばかりでした。

『 成功するのに運は必要だが、運を手繰り寄せる努力も大切 』

『 毎日が新しい1日、だからこそ困難なことがあってもそのときいる社員全員で乗り越えていかなければならない 』

(簡単に書かせていただいております💦申し訳ありません)

 

誰かから聞いたのか、何かで読んだのか忘れましたが、

“今の自分に必要なことを周りの人は言ってくれる”

ふと、思い出し、自分を振り返ることができました。

今日から気持ちを新たに頑張ります(`・ω・´)キリッ

 

 

さて、朝晩涼しくなってきましたね~(^^)

風ももう秋🍁って感じですね!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん十分お気をつけください✋〃

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別

投稿者