ブログ

春🌼新生活

こんにちは!サーモンです🌸
 

最近は暖かい日が続きますね~😊

春の陽気はモチベーションが上がります!

家の中の断捨離にも力が入ります!(`・ω・´)b
 
 

みなさんはこの春始めたことはありますか~?
 

サーモンは家庭菜園を始めようかなと思っています🍎🥬🍆

とりあえず、きゅうりとナスは植えたいですね!(^^)!

きゅうりは夏の時期の必須アイテムですよね☀

娘が味噌をつけてまるかじりしたいと言ってるので頑張りますか!
 
 

それと体力が落ちてきていると感じる今日この頃……

娘のスポ少ついでに少し運動も始めます…🏃💧
 
 

みなさんも春は新しいことを始める絶好の時期らしいので

いろんな分野に挑戦してみてくださいね~!(#^^#)

 

/home/ire/sssconst.com/public_html/wp-content/themes/sss/index.php on line 45
">

コメントは受け付けていません。

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別

投稿者