ブログ

9月といえば

こんにちは!マンゴーです。

 

今週は悩んでいました・・・(¯~¯;)

皆さんにお届けするHOTな話題が見つからなーい└(゚ロ゚;)┘

 

なので、『 9月といえば 』 で、ネット検索してみました✨

 

防災の日(9月1日)

我が家でも、災害があった際の備蓄はありますが、

管理って結構大変ですよね。

気が付くと 「賞味期限が・・・」とか、「これ、使えるの・・・?」みたいなことに(;^_^A

定期的な点検日とか設けると良いのかもしれませんね(^^)

 

敬老の日

今月でしたね!何を送ろうかな?🤔

コロナ禍で、なかなか会えないのが淋しいですね・・(ノд-。)クスン

 

十五夜

これも今月だったんですね!

綺麗な満月が見れるといいなぁ~(●´ω`●)

 

秋分の日

昼と夜の長さが同じになる日。

これから日が短くなっていくんですね・・・(^^;)

(今年の冬は雪が多いかしら・・・?(´`)=3)

 

 

意外といろいろありましたね!

個人的には十五夜が楽しみです♪

 

過ごしやすい気温が続いていますが、寒いと感じると風邪につながりやすいですよね💦

羽織るもの1枚あるといいかもしれませんね!

では、また来月~👋

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別

投稿者