ブログ

いよいよ1週間🔥まもなくです

おはようございます。<(_ _)>
えごまです。
今日も、暑い一日になりそうですね~💦

いよいよ一週間後に
オリンピックが迫っていますね!(^^)!

コロナが終息しない中での開催で
不安しかないですが、選手の皆さんが
これまでの成果を発揮出来る様に
応援したいと思います。が・・・

私は、こちらの方が気になります。





 



そうです!ハグハウス山形がお送りする
Summer Festival★☆★☆★
暑さを吹き飛ばせ!です。
やっぱり、遠出は出来ないし・・・かと言って
ずーーーーっと家に居るのもつまんないし
じゃあ( ^ω^ )ニコニコ ちょっと遊びに行く
に、最適な場所ですよ。
オリジナルうちわを作ったり
水ヨーヨー釣りで夏を満喫してください。

東根の欅タウン2も今月でcloseします。😢
今が、チャンス!!!
皆さんのご来場をお待ちしています。

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別

投稿者