ブログ

全国安全週間

こんにちは!マンゴーです。

 

7月1日から7月7日は全国安全週間でした!

 

我が社では7月3日に安全大会を行いました💡

 

受付時の検温と手指消毒と会場の換気、座席は間隔をあけて。

コロナ対策もしっかり行いました!

そして、自社の作業員の方々もこちらで声をかけなくても自ら手指消毒!

もう手指消毒は当たり前。身にしみついていますね✨

 

安全大会は、講話と安全標語の表彰などを行いました。

毎年、一人一作、安全標語を作ります。

社長挨拶の中で、社長は、それぞれの作った標語を自分の目標として

この1年無事故になるよう頑張ってほしいとお話しされていました。

1人1人の危機意識や安全管理に対する想いが込められた標語だから・・・と。

私も考え抜いて作った標語を目標に仕事に取り組みたいと思います!

(私の標語はかすりもしませんでしたが(^^;))

 

なので、今日も安全第一でお仕事にむかいましょう!

そして、休日にはしっかりと体を休め、また来週元気にお仕事頑張りましょう!

 

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別

投稿者