ブログ

4月から5月へ

こんにちは!マンゴーです🌤

 

今日の天気予報は雨☂でしたが、あらビックリ!晴れでしたね(^∀^)

気分も ややアゲアゲ⤴⤴ に(笑)

 

桜🌸は先週がピークで、今週はすっかり葉桜になってしまいました。

以前は 花より団子(*^ڡ^*)でしたが、

(いや、今年も桜が咲く前に団子を食べました(苦笑))

桜の美しさ、自然の美しさに感動・・・ジーン(ノД`。)

 

でも1番好きなのは新緑です🍃

数年前、晴天の絶好ドライブ日和、心地よい風に揺られ日の光を浴びた

新緑の葉が、びっっっくりするくらい!きれいだったんです!!

なんてことのない緑の葉っぱにこれだけ心奪われたのは初めてだったので、

それから毎年新緑の時期にドライブするのが1つの楽しみになりました✨

 

世間では昨日からゴールデンウィークですが、

我が社は明日から5連休です(^^)

天気予報は雨☂です・・・

近年、ここまで天気のすぐれないゴールデンウィークがあったでしょうか(ToT)!

日頃できない家の片付けでも頑張ってみたいと思います。

皆さん、良いお休みをお過ごしください<(_ _)>

コメントは受け付けていません。

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別

投稿者