ブログ

立春もすぎて

こんにちは 刈谷梨です。

週末の地震から始まり、
今週はあれに荒れたお天気でしたね。

週中の防風雪の中
納屋の屋根が飛んだり、
戸が外れたり何とも恐ろしい週でした。

あまりの風の強さに
雪が吹き飛ばされ、我が家の辺りは
除雪せずに済んだことが良かったかな。

しかし、BSアンテナにトラブルが!
継続録画は水曜日から止まってしまいました。
おちょやん…

電気屋さんに電話しましたが
風と雪が止むまでは上には登らんと言われ
(当然です。無謀ですから)
今週末どうですかね、電気屋さん!
何とかしていただきたくお願いします。

立春も過ぎたので
気温もマイナスプラスと行ったり来たり
三寒四温の春モードですかね。

季節の変わり目、風邪などひかぬよう
ご自愛くださいませ。

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2021年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

月別

投稿者