ブログ

本日、仕事納めです。

今年のトリを飾らせていただきます、マンゴーです(`・ω・´)ゞ

 

なんと! 本日は シャ をお呼びしています(^^)

出演依頼をしたところ、二つ返事で快諾してくださいました!

我が社の   やきそばさん   です✨

ハ(^▽^*) パチパチ

 


〖マンゴー〗

では、営業部長!

今年の 10大ニュース のうちの 1つを教えてください!

 

 

【営業部長】

ネガティブな面になりますが、やはりコロナです。

我が子にも滅多に会えずとても心労の多い一年でした。

ステイホームで外出できない中、週末などに家サウナで整うことで

ストレス発散できたことが唯一ポジティブでした。

2つになりましたね、ごめんなさい💦

 

 

〖マンゴー〗

今年は常にコロナのことを考えて生活しなければいけない1年でした。

営業部長の親心、よく分かります・・・。(T_T)

 

~心の声~

しかし、申し訳ありません。

家サウナ の方が気になります!(@Д@;

今度お土産を持って伺わせていただきます!タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

 

・・・それでは、今年を振り返って一言お願いします!

 

 

【営業部長】

仕事面ではコロナに翻弄されつつも順調に受注することができました。

年度末の目標達成のため新年もがんばりたいと思います。

 

 

〖マンゴー〗

コロナ禍に仕事がある、できることに感謝でございます。

いただいた仕事をきちっと行い、次の仕事につなげられるように

私もがんばりたいと思います!

ご多忙の中、ご出演いただきありがとうございました!

営業部長の新たな一面を知ることができ、私がとても楽しかったです。

(勝手にですが)ニックネームを作りましたので、

またの ご出演 期待しております~。

 

ハ(^▽^*) パチパチ

 

 

本日は、年末の大掃除を行います🧹

皆さんも勤務先やご自宅で大掃除に取り掛かっていることでしょう。

掃除は大変 A´ε`;)゚・゚ ですが、終えた後の 達成感? というのでしょうか、

とても清々しい気持ちになりますねヽ(〃´∀`〃)ノ

 

 

本年も我が社のブログに足を運んでいたでき、ありがとうございました!

来年も個性豊かなメンバーで様々なことを発信させていただきますので、

よろしくお願い致します。<(_ _)>

それでは、皆様、よいお年を~(^^)/~~~

コメントは受け付けていません。

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別

投稿者