ブログ

Halloweenですね🎃

みなさんおばんです。サーモンです!

先週の土日は芋煮会にたくさんの方が来てくださり
とても賑わった住宅展示場でした♬

芋煮も焼き芋もとてもおいしかった~♥
食欲の秋ですので、その名の通り食欲が止まりません。

最近セーブできているなぁと思っていたのですが・・・
秋の味覚には負けますね・・・

タイトルのHalloweenですが、みなさんはどんなイベントを
企画していますか??

鮭川村では、小学生限定のハロウィーンパーティーが予定されています(^^♪

これがなかなかクオリティが高く、恐怖の館なんかはママが1番騒いでるみたいな・・・。

製作コーナーやゲームコーナーもあり、子供たちは仮装してお菓子を
もらいに行くというイベントです(*^^*)

コロナ渦の中でこんな企画があるのはほんとにありがたいし、
計画してくださってるみなさんに感謝ですね♪

10月も明日で終わり、いよいよ冬支度ですね。
季節の変わり目に風邪などひかないようにお過ごしくださいませ~⭐

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別

投稿者