ブログ

本年度初コンサート

こんにちは 刈谷梨です。

和梨から洋梨ラフランスの季節になりましたね。

さて、この10月。
梨はコロナが始まってから初めてのコンサートに行ってきました。
クラッシックギターの大萩康司さんの
20周年記念リサイタル in 響ホール

響ホールでは600ある客席は250に制限して
コロナ始まってから初、本年度初のコンサートが開かれました。

体温チェックにマスク消毒液。
いつもならCDやDVDの物販があったりとロビーもにぎやかですが
この度は何もなく・・・。

両隣には✕マークのラミネートシートが置いてあり
いつも以上に広い客席になり集中できます。
ギターの一音ひと音の響き、
演奏者の呼吸や、
聴衆の息をのむ空気も
素晴らしい演奏!楽しい!
久しぶりに生を堪能しました。
(´;ω;`)

コロナ対策のガイドラインに従い
これからも以前のような、小さい楽しみを見つけて
参加していこうと思います。
これが with コロナ?

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別

投稿者