ブログ

明日は安全大会!

こんにちは!マンゴーです!

 

7月1日~7月7日の一週間

『 全国安全週間 』 となっています!(`・ω・´)

 

我が社では、7月4日に安全大会を行います!

例年、地域への奉仕活動と安全管理・安全意識を高める活動を行っておりましたが、

今年はコロナ感染を考慮して、大幅に縮小して実施します。

 

 

6月は準備期間になっていて、

毎年安全週間に向けて 『 安全標語・スローガン 』 の 社内募集 があります!

そして、優秀作品が選ばれ、表彰もあります(*^∀^*)

昨年は苦労しました(ToT;) 何をどう書いたらよいのか・・・。

しかし!今年は違いました! パッと 言葉が降ってきました!

☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

多分、明日の安全大会で優秀作品の発表があるはず!

ドキドキ(*゚Д゚*)

 

 

さて、全国安全週間とはいうものの、安全管理は毎日行っています!

いつも通りでも気を付ける。

いつもと違っていたら相談する。

事故はみんな避けたいものですから、

コミュニケーションを取り合いながら、みんなで気を付けてお仕事頑張りましょう!


コメントは受け付けていません。

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

投稿者