ブログ

雪ばなな⑯回目(≧▽≦)

こんにちは~\(^o^)/

 

 

 

皆さん、体調はいかがですか??
まだまだインフルエンザも流行り中のようなので、予防対策を
しっかりして感染しないように気を付けましょう(`・ω・´)ゞ

 

 

 

さてさて、1月19日(日)に鶴岡の寒鱈祭りに初めて行ってきました~♬

行ってみたいな~と思ってはいたものの、なかなか行けずにいました。(涙)

当日は、小雨がぱらつきましたが大勢の方で賑わってましたよー(^-^)

肝心の寒鱈汁は・・・・・

ちょっと想像と違いましたが美味しく頂きました(●^o^●)

今年は、雪のないなかで食べましたが雪の降るなかで食べる寒鱈汁はまた

格別だろな~と思います(^_^)v

皆さんも、機会がありましたらぜひ行ってみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

雪ばなな⑯回目、最後までお読みいただきありがとうございました✿

コメントは受け付けていません。

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

月別

投稿者