ブログ

肘折温泉 上の湯

こんにちは!

刈谷梨です。
和梨は旬を迎えてます!
ぜひ刈谷地区へお越しください‼

夏の疲れを癒すべく温泉へ
ずっと行きたかった肘折温泉の共同浴場上の湯へ!
数十年ぶりに入りました(^^♪

入口の番台に親切なおじさんが駐車場を教えてくれて、
傘をさしながらしばし温泉街を歩く。
天気の良くない日だったので
人もまばらで温泉も貸し切り状態!

とてもいい湯加減。
何時間でも入っていられそう♡

写真撮っちゃいました。


駐車場を知らず、
つい、いで湯館やカルデラ館へ行ってしまいがちですが、
以前入った時の地元の人とのやり取り
も楽しかったのを思い出します。

今回は独り占めでした。
上の湯、また行きたいです。

コメントは受け付けていません。

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別

投稿者