ブログ

白糸の滝 ライトアップ

こんにちは 刈谷梨です。

先週末、夜の時間帯にR47を走行してました。
草薙の建物群に近づくと
何やら怪しい光がぼあっと見えます。

工事?事故か?事故処理?

どうやら光ってるのは川の向こうの白糸の滝。

川の水が増してて水鏡になり、幻想的です。

折角なので、文明の利器でもう少し近づいて見ます。

 

昼間、立ち止まってみる事は無いですが
ライトアップだと車止めて見ちゃいますね。
神様だし拝みますね。

5月末から始まった金土と祝祭日前日の企画。
新聞に載ってましたね。

綺麗でしたよ。
西線の列車の中から見るとか、
舟の上からなんてのもいいかもしれない(⋈◍>◡<◍)。✧♡

是非、お勧めです。

コメントは受け付けていません。

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2018年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別

投稿者