ブログ

たまにいいよね

 こんにちは!刈谷梨です。

梨は先週、一足早く夏休みを体感。

ここに行ってきました。

かみのやま温泉で開催された「やまがたワインバル!」

ワイン好きの友達と
5枚のチケットを片手に
写真のコブクロにグラスを入れて首からぶら下げ
上山城周辺をウロウロ。

県内外24のワイナリー厳選のワインを飲み比べ!
なんて、飲むこちらも厳選です。
県内だけでも14軒。
昔からのワイナリーや最新のワイナリー、
初めて飲むラベルやら
楽しみにしていたスパークリング等
悩みに悩んで列に並びます。

チケットお代わりするつもりでしたが、
あまりの暑さに少々熱中症気味。
新庄祭りのような人出が、皆酔っ払い♪
梨は暑くってついつい泡のあるものばかり飲んじゃいました。

ステージイベントもあり、
楽しい一日を過ごしました。

青空の下、大勢の酔っ払いと
美味しいおつまみ
楽しいライブ♪

たまにいいよね(^_-)-☆

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別

投稿者