ブログ

いちご(その49)

お疲れ様です
天候の方も暑い日と肌寒い日と変化が激しい今日この頃

本日当社に フィニッシャーが納車なりました☆彡☆彡

私にはこの機械がどんな仕事をする役目なのか全然わからないのですが(><)

少し勉強してみたら

毎日クリックすると新しいウィンドウで開きます「徒歩 のイラス...」の画像検索結果乗ったり走ってるアスファルト面(道路)の舗装時には
このフィニッシャーの役目があるようでした。
作業状況等一度も見た事が無い私ですので是非機会があれば
作業工程を見てみたいです「目 のイラスト」の画像検索結果

これからの作業もより高い舗装品質を、よりやさしい環境性を、
よりスムーズな操作性を、より確かな安全性を目指して
お願いしたいです

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別

投稿者