ブログ

cinema 14

こんにちは! 刈谷梨です。

GW時には真っ青な空と
鳥海山の麓
真っ白い梨の花が花盛り!
今年も美味しい梨🍐を期待しましょう!

 

今日はロードショウです。

追憶(2017)

刑事、被害者、容疑者として、
25年ぶりに再会した幼馴染の3人。
彼らには誰にも言えない過去があった。

オリジナル作品なので
ストーリーも一緒に追ってゆく楽しみもあります。
内容は映画をみてのお楽しみ。

役者が演じる人々が普通にそこに暮らしてるよう。
出てる役者皆いい演技してます。
そして素晴らしい富山の美しい景色。
スタッフキャスト見事!

映画が終わって客層を見るとかなり高め。
渋めな話で今はやりの若者が出てるわけでもないので
仕方ないところもあるが、
若い人達にみてほしいな。
とてもよい映画だよ。―そう思いました。

最近、映画館はアニメと中高生向けの
漫画原作な映画ばかりですが、
こんな落ち着いた映画、お勧めします。

蛇足:
小栗旬氏が重機を操作してました。
資格取りに行ったんだなーってみてました。

 

 

 

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別

投稿者