ブログ

cinema13

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

いたって平穏に年が明けた気がしましたが、
皆さんはいかがでしたか?

さて、遅ればせながら「君の名は」みてきました。
が、今回は昨年みたインド映画。

「PK」

インド映画といえば
歌って踊ってのハッピーなイメージ。
黄色のヘルメットの男が主人公PK(酔っ払い)

真っ裸で砂漠に現れ、
大切なものを無くしてしまいます。
それを探すため警察に行くと
「神様に聞け」と
かくして彼の神様探しの旅が始まる。

世間の常識とは一線を画してるPk
彼はいったい何者なのか
彼の行く先に波乱が巻き起こる!?

歌も踊りもちょっとづつ
神様を探すというと敬遠しがちですが、
これはラブストーリーにSF要素や神様のしくみや国境、
文化も超えた大娯楽映画。
このチラシからは想像できない感動が待っております。

2016年に見た中で個人的に一番面白いと思った映画。
是非ご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別

投稿者