ブログ

米沢へ

こんにちは、ぶどうです。

先日米沢へ行ってきました。
新幹線に乗って通過することはあったのですが、目的があって米沢に行ったのは初めてでした。

目的というのが、何気なく応募した
山形スバル主催の「ちびっこメカニックin米沢店」に当選したからです。

11111
スバルさんの話によると倍率10倍の難関だったとか・・・。

出来れば宝くじの方が良かったけど。

とりあえず、子供が楽しんでくれたので良かったです。
周りはみんなちびっこだったのに、うちの子だけちっびこでなかったけど(-_-;)

DSC_0578

帰りは「高畠ワイナリー」によって、ソフトクリームを食べました。

・まほろばの貴婦人ソフト
・生乳ソフト
・ぶどうソフト

%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a02
どれもおいしかった(>_<)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2016年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別

投稿者