ブログ

こち亀終了

こんにちは
今が旬の刈谷の梨です。

毎年違う農家さんから梨を
購入しているのですが、
同じ地区なのに畑や木で味が違うのは
興味深いですね。

さて、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
ついに日土曜日発売をもって終了です。

最初に読んだのは小学校(おっと(-_-;))の時
友人に見せてもらってそれから20数巻は購入してました。
200巻たあ続きましたね。
ギネス記録もおめでとうございます。
いろんなヒット作目白押しの週間少年ジャンプに40年間
必ずこの連載があったんです!
来週からはもうジャンプ開いても読めるものないかも。

個人的にごひいきだったラジオパーソナリティとか
ミュージシャンとか鬼籍に移られたりして
なんと寂しい年かと今年を思います。
両津勘吉おまえもか!

でも両さんは読み返すことができる!
続きを購入はさすがに二の足ですが
図書館に購入希望出そうかな。
そんな秋です。

yjimage1

 

 

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2016年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別

投稿者