ブログ

花火

 

お疲れ様です。みかんです。

お盆休みもあっという間に過ぎてしまい、
今年の休みは、なんだか休んだ気がまったくなく、勉強に没頭した休みとなりました。

夏といえば花火!!
今年は全くと言っていいほど花火を見ていません。珍しく。
しいて言えば会社の帰り道に大蔵の花火が数発見えたくらいでしょうか。
あ、休み中に中学の友達と手持ち花火したくらい?

そんな中、8月7日(日)にみかんが住んでいる地区で小さな花火大会がありました。
※みかんは不在で見れず(´;ω;`)

その一部始終をどうぞ!!!!!!!

 1471594824433

1471594828523

1471594834772

1471594840739

1471594842967

 

何発上がったかは謎ですが。
いがいとキレイなんです!!!
2年前から始まって今年で3回目!!!
来年は、もっとレベルアップするのかな~???

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2016年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別

投稿者