ブログ

ナイスの日

こんにちは (*´ω`*) メロンです!

今日は何の日…??

調べてみると、7月13日は「ナイスの日」だそうです。
7(ナ)、1(イ)、3(スリー)の語呂合わせからきたようです。
日々、何気なく生活していると気づかないけれど、
実は日常の中に “素敵なこと” ってけっこう転がっているもの。
そんなささいなんだけれど “素敵なこと” をひとつでも見つけられたらナイスです♪

誕生日を祝ったり、一年の内で特別な日というのはやっぱり心に残るもの。
だけど、なんでもない日に起こったちょっぴり素敵なことに気づけるのも、
それはそれで幸せカナ。

会社に行って仕事をして、ごはんを食べて、健やかに眠る……。
いつもどおりの一日を始められたこと、そしていつもどおりの一日を終えられたこと。
いつもどおりだけれど、よくよく考えてみると、毎日の暮らしは
素敵に彩られているのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2016年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別

投稿者