ブログ

安全週間

 

 

お疲れ様です、みかんです。

早いものでもう7月に入りました。
6月が決算だった我が社は、昨日27年度が終わり今日から28年度!!
新しい年度が始まります。
これから1年また頑張りたいと思います✊

ちなみに今日から『全国安全週間』が始まりました。
明日は、安全大会!

安全週間ポスター0308入稿ol

~見えますか? あなたのまわりの 見えない危険
             みんなで見つける 安全管理~

の安全スローガンを元に、
来週の7日まで、いや、これからずっと安全には十分気を付けたいものです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2016年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別

投稿者