ブログ

桜開花

 

お疲れ様です、みかんです。

本日、山形県内の桜が開花したとのニュースがお昼に流れていました~
平年よりだいぶ早い開花なのではないでしょうか・・・。
酒田市、鶴岡市、山形市で開花が発表されていました。

先日、山形市の霞城公園を歩いていたら、
赤くつぼみができていたので、そろそろ咲くな~と密かに思っていたところです。
山形地方気象台構内の桜が咲いたとのことだったので、霞城公園はまだなのかな・・・?

ちなみに2年前の霞城公園の桜がこちら☟

DSC_0074 DSC_0073

 

4月中旬になったら、こんな感じに満開になっているんだろうか・・・・
きっとなっているんでしょうね、花見客もきっといっぱいいるんだろうな~

新庄・最上の桜はいつ開花するのだろう(・・?

 

 

 

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2016年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別

投稿者