ブログ

cinema 11

こんにちは、刈谷梨です。

初代貞子以来のホラー映画  

zane
残穢 ―住んではいけない部屋―

誰かいませんか?見た人。
話してもいけないのだが話したい。

奥の部屋から物音がするのは、
以前住んでる人に何かあったのかな?
事故物件の部屋か?
調べるとそんなことはない。
でも以前住んでいた人が、
そこを出た後に自殺した。
同じ建物の別部屋にも症状の違う異変が起きてる。
調べていくと建物ではなく
どうやらその土地のよう。
何回か持ち主も変わっている。
そのたびにいろんな怪異が起きている。
随分長い時代に渡って。
そして、たどり着いたのは
「その家のことは触れてはいけない話してもいけない」
と言われる話。
うつるんです、その怪異。

ということで、怖かったです。

ありそうな感じが怖い日本のホラー
小説が原作なんだからっと途中から言い聞かせ、
それでもラストシーンは見れませんでした(>_<)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2016年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別

投稿者