ブログ

いちご(その35)

お疲れ様です
本日
1月15日は「いいいちご」のゴロ合わせで「いちごの日
イチゴはいちご狩りにも行った事が無いんです
練乳たっぷりかけていちご狩りいってみたいイチゴです
Strawberries, full frame



イチゴの時代の1月15日は成人の日でした。
かれこれ○年前の話ですけども・・・  >・<

雪の少ない今日この頃ですがある現場付近を紹介したいと
思います
鮭川センターよりすご~~~く雪多い感じです
風邪等引かずに体調管理には十分気を付けて下さい
IMGP5654 IMGP5656

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2016年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別

投稿者