ブログ

リフォーム

みなさんこんにちは(^^)/ラ・フランスです。

今回は倉庫のリフォーム工事をお伝えします。
今回の工事は倉庫を食品加工場の替える工事です。

着工前は倉庫で、こんな感じ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

工事中の状況です・・・
軽量鉄骨で間仕切りをし断熱材を入れております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現在はこんな感じです・・・間仕切りしての各室の仕上げが完了しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後は・・・厨房機器を搬入で完成です。

完成の写真は後日、厨房機器が入って完成してからアップします。

ではまた・・・ラ・フランスでした(^^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2015年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別

投稿者