ブログ

雪下ろし

みなさんこんにちはラ・フランスです(^^)/

最上地域は、この前からの大雪で・・・みなさんの家の屋根には、
かなりな量の雪が乗っているはずです。・・・
屋根を見た感じでは、そんなに積もっていないように見えると
思いますが・・・先週の天気で、溶けて締まった状態に、
また、雪が積もっているので、重量はかなり屋根にかかっていますので・・・
早めに雪下ろしをしないと、軒先が折れたり、ひどい時には、
屋根がつぶれてしまいますよ~。

そうならない為にも、早めの雪おろしをしたほうがいいですよ。

SSSでは、雪おろし・排雪等も行っておりますので、
ご相談ください。

では、また・・・ラ・フランスでした(^^)/

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別

投稿者