ブログ

新庄市44㎝

お疲れ様です。

本日の降雪量を見たら夕方5時時点で新庄市44㎝・・・・。
その後も20㎝位降っているような気がしますが・・・・。

本日は、地鎮祭に参加してきました。
朝からの雪の状況も気になっていたので、
助っ人をお願いして、スノーダンプ持参で向かいました、
助っ人の皆さんありがとうございましたd(>_< )Good!!
準備から2時間、外に立ちっぱなしで足の先から、ひりひりです。
本当にありがとうございます。
帰り際、和尚様からの労いの言葉を頂き心が温まりました。

無事に工事が完了するように、責任重大です!

ちょっと気になって肘折温泉 夕方5時時点65㎝・・・・。さすが別格・・・・。
肘折温泉や青森の酸ヶ湯温泉は、温泉も最高ですが、
秋に行くと紅葉がとても見事で、それだけ山深いのでしょうね。

露天風呂に浸かって、今年の疲れを取りたいりんごでした(〃´o`)=3 フゥ~

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別

投稿者