ブログ

事務所

さくらんぼうです。。。
今週は山形市内まで事務所の寸法を計りに行きました。
photo20141126130959 photo20141126130944 photo20141126131033 photo20141126131022 photo20141126131013 photo20141126131050

結構広いスペースです。。。
photo20141129085421
改装したら、どのようになるのでしょうか!?・・・
そんなことをイメージしながら寸法を計ってきましたが楽しみですね。
photo20141129094457

話は変わりますが、降雪シーズンになりました!
いつ雪がきてもおかしくありません。
皆様、冬対策準備OKですか? 
photo20141129093556
当社、駐車場にも除雪車両がスタンバイしました。
まだタイヤ交換していない方は急ぎましょう・・・
何か、ドサッと一気に降りそうな気がしますよ。。。では!
photo20141129093833

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別

投稿者