ブログ

いちご(その19)

お疲れ様です
肌寒くなってストーブが無いと(>_<)時期になってきてる今日この頃のいちごです
昨日は金山町でも産業まつりが開催されました

bn_komenoko[1]
特設ステージでの演奏や伝統芸能の発表、特産品の展示即売まで子供から大人まで
金山の秋を満喫したようです。ゲストには金山の曲を歌う新庄出身のシンガーソングライター
『タダセンパイ』をお呼びして!!
いちごは都合悪く会場には行けなかったのですが夜には米の娘ぶたを

p_yakiniku_set[1]
ご馳走なりました(^_-)-☆

山形初のプロバスケットボールチーム
【パスラボ山形ワイヴァンズ】
10733477_832144016829691_2814690246688241083_o[1]
山形県総合運動公園で大塚商会アルファーズとNBDL2014-2015シーズン
第1節・2戦目が行なわれました!
いちごの子供も試合を応援に行ったのですが
1972279_832563670121059_3435576595651739844_n[1]
結果は、59-65で敗戦。試合は、終盤まで大塚商会アルファーズに
リードを許し、4Pにパスラボ山形ワイヴァンズが逆転するものの、
最後は一歩及ばず敗れてしまったようでした。

山形プロバスケットボールチーム 頑張れぇ~(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

投稿者