ブログ

もがみ大産業まつり

( ノ゚Д゚)こんにちは さくらんぼうです!
今日は新庄市で ”もがみ大産業まつり” の開催日でした・・・
120140930141454[1]
車中移動していましたが、ラジオでもCMばかり・・・
そういえば朝から比較的、車多かったですね。
image[3]
朝から天気も良く、大産業まつりも盛り上がったことと思います。
さくらんぼうは朝から最上町に行ったり、商談打ち合わせに行ったりで大産業まつりの盛り上がり様子を直には感じることができませんでした。
会社へ帰路途中、付近を通過したのでちょっと写真撮ってきました。。。
photo20141018193449 photo20141018193501
国交省除雪車、消防車の一般公開
photo20141018193539 photo20141018193609
自衛隊さんや警察さんたちも・・・

夕暮れ時だったし、この映像ではわからないと思いますが・・・
明日、晴れたら行ってみようと思います・・・

皆様、明日が最終日ですー! 新庄へ集合!
では(o・・o)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

投稿者