ブログ

ミルキースカッシュ

こんにちは(●^o^●)
一歩外に出ると強風に飛ばされそ~なメロンです(・。・;

つい先日の夕暮れどき、絵になりそうな風景だったので、パシャリッ!
なんとも幻想的ではないですか…

DSC_0075
DSC_0078

さて今日は、10月27日発売予定のミルキースカッシュとやらをご紹介!!
「ミルキーは母の味」でおなじみの『ミルキー』が、意外にも炭酸飲料に。
練乳味の炭酸飲料って想像しづらいですが、なかなかおいしそぅぅぅ。
ペコちゃんが描かれたパッケージのデザインもかわいらしく、
思わず買ってしまいそうなジュースですねぇ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

投稿者