ブログ

新庄祭り

みなさんこんにちは(^^)/ラ・フランスです。

今回は、前回お話した通り、我が町内の完成した山車と、
最優秀山車をお伝えします。

まずは、我が町内の山車
2014_06-200x132

物語部門最優秀賞
2014_17-200x133

歌舞伎部門最優秀賞
2014_05-200x133

ゆめりあ部門最優秀賞
2014_19-200x133

審査結果は以上の通りとなりました。
ちなみに・・・我が町内は物語部門第3位でした(T_T)
またまた、ちなみに、我が町内は、過去に12回最優秀賞(歴代第2位)を
受賞しているんですよ。

あっという間に新庄祭りも終わってしまい・・・
山車連盟の慰労会も終わり・・・山車の片付けも終わり・・・
後は、我が町内若連の慰労会が終われば・・・今年の新庄祭りも完全に終了です。
もうすでに、来年の若連代表も、来年の山車の題名もほぼ決まり、来年の祭りに向けて
動き出してはいるんですけどね。

今年の新庄祭りも8月24日の宵祭りはかなりの人でにぎわいましたよ。
過去最高の人出だったみたいです。

まだ、見たことのない人は、一度、新庄に来てぜひ見てくださいね。

では、また・・・ラ・フランスでした。(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別

投稿者