ブログ

食の都庄内

刈谷梨です。
八月は1回きりの出番です。

甲子園本日第四試合に備え、いつもより早めにアップしてます。
頑張れヤマチュー!心の中で応援してるよ!業中なので!

新庄祭りももうすぐですね。
ラフランスさんの町内の山車、おめでたそうでしたね。
どんな山車に出会えるか!楽しみですね(´▽`*)

さて、今回の刈谷梨は勝手に庄内親善大使です。
ご紹介するのは 9月7日(日)に開催される
「食の都庄内」10周年フェスタ!~ここに庄内の食が集結~


16254-1-20140813142908

 img-821103627 ☜ここを押して拡大してみてくださいね。

羽黒高校のチアリーディング部の演技(アメリカ全国大会第3位)や
11:00からの地魚さばき実演&お刺身振る舞い
ペロリンダンスなんかも気になります。
飲食・食品販売のブースもたくさん出るみたいです!

また、別会場ですが裏面に小さく出てる協賛イベント
第38回月山ワインまつりもとっても気になります。

さて、そして、いよいよ本物の刈谷梨のシーズン到来です!
想像するだけで、みずみずしい和梨の美味しい味が口に広がってきます!

ぜひ是非、足を運んで秋の庄内の味覚、楽しんでくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別

投稿者