ブログ

連休明けの事だったのですが・・・

お疲れ様です_(._.)_

本日もバタバタと過ぎ、
ブログの事を思いながら夕日を眺め
今に至るりんごですヾ(●゚ⅴ゚)ノ

GW明けに言っていた
歯医者さんの床貼り工事を
サクッとご紹介させて頂きますねヽ(´∀`。)ノ

≪ビフォー≫
00
『床がくすんできてしまったので
   張り替えたいのだけど。』とのご相談!

でも・・・・
治療台は床に固定されているし、

薬品や石膏なんかも使うから
汚れは落としやすいのが良いですよね・・・

医療機器屋さんとのタイミングもあるし・・・

平日は患者さんがいるし・・・

悩んでもやることは同じ・・・!(10分くらいは悩みましたけどね・・)
金曜日の夕方から土日でやってしまいましょう!!

01
そして、金曜日の夕方

治療台をぜ~んぶ撤去!

土曜日の夜までに、

張り替えないと

日曜日、治療台の設置ができない!!!!

あー心配乂(゚Д゚三゚Д゚)乂

でも、みんなで力を合わせれば・・・

出来るものです♪

≪アフター≫
02
診察室のイメージも写真で見ると

がらっと変わったのではないでしょうか?

お客様の反応も気になりますが

正直、やり遂げた感の方が

大きかったですσ(ΘωΘ)

営業中の店舗の改修は、時間との闘いですが、

妥協せずやり遂げた時は、至福の時ですよ Σd(≧∀≦*)

またの、ご依頼お待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別

投稿者