ブログ

現場に出動!

 

こんにちは(○´∀`)ノ゙
毎日暑くて夏バテなどしていませんか?? 
あと1週間で8月ですね。
明日から夏休みに突入する学生さんがたくさん 
いるのではないでしょうか?!
学生時代を懐かしむみかんです(^^♪

 

そんなみかん、つい先週の土曜日から現場に出ることになりました。
公共工事の現場で、ラ・フランスさんと
ご一緒させていただいてます。
まだ現場に入ったばかりで、分からないことがいっぱいあります。
これからたくさん勉強していきたいと思います!!

そして今日は、捨てコンクリート打設でした。

DSC_0148DSC_0147

 ベースと梁の捨てコン打設の様子です。
30mのポンプ車で打設しているんですよ!

DSC_0149

出来上がりがこんな感じです。
きれいですよね~!!
また1つ勉強になりました(*´∀`)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別

投稿者