ブログ

鉄人営業の日曜日

さくらんぼうです!
東京タワ-のサムライブルー応援も届かず・・・
ah_tower
日本残念でした。。。2対1とは・・・(´;ω;`)
前半、本田選手のシュートでリードしていたんですが・・・
町内では公民館でパブリックビューイングによる応援も行われていました。
さくらんぼうも誘われたのですが、
予定があり行かなかったのですが・・・
photo20140615194647

日本の惜敗を薄めるために、さくらんぼうはプチドライブに出かけました。。。
①『関山大滝』
yjimage①yjimage
②国道48号線沿い『森の駅』
yjimage④
③『仙台大観音』
yjimage③
④『足湯』
yjimage⑤
うーん、関山大滝と仙台大観音は最高でした。
今日行ってきたミニドライブで日本の負けたことが少し薄まったさくらんぼうでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別

投稿者