ブログ

鉄人営業の土曜日

さくらんぼうです。
土曜日の新庄は朝から雨模様の天気。。。
さくらんぼうは出社し、OBお施主様訪問、昨日の書類整理、業者さん挨拶、土地関係の処理など・・・

その中、売地の現地視察も・・・
現在、お客様へ提案中の造成地ももうすぐ完成ですね。
ここで気に入ってくれると良いな-なんて思いながら映像を撮っていました。
まだ工事中の土地なので売地広告は出ていません。
広告出る前に予約は可能なんですよ。

●撮影売地①
photo20140615194858photo20140615195012
●撮影売地②
photo20140615194926photo20140615194826
●撮影売地③ここを強くお薦めしています!
photo20140615194711
そんな一日でしたが・・・
明日はサッカーW杯、日本の試合だな-!
既に連日深夜のサッカー観戦で少々寝不足気味だが頑張って明日に備えるぞ-
エイエイオー。
\(*⌒0⌒)♪ さくらんぼうでした。
ah_tower
(,,゚Д゚) ガンガレ! 東京タワーもサムライブルーで応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別

投稿者